本当の常連さんのテーブルなのに、なぜウェブカメラチャットで編成されるのですか?


本当の常連さんのテーブルなのに、なぜウェブカメラチャットで編成されるのですか?


2012年にシュタムティッシュを設立して以来、私たちはバーチャルではなく、本物のシュタムティッシュであることにこだわってきました。しかし、2020年の初めまでは、コロナのパンデミックはなく、それまではケータリング店の閉鎖に伴うロックダウンはありませんでした。

コロナは、ここで少し再考を迫られている。

コロナが大流行しているにもかかわらず、常連客はお互いに会いたい、連絡を取り合いたいと考えていることに気づかされました。そこで、実際のシュタムティッシュを一時的にバーチャル映像のプラットフォームに切り替えることにしました。ビデオチャットは、参加者がインターネットに接続されたパソコンやスマートフォンを持っていれば、非常にうまく機能します。

ビデオチャットの正確なインターネットアドレスを教えてください。

新規の方、またはご興味のある方は、お問い合わせフォームまたはメール(stammtisch@bdsm-muenster.com)にてご連絡をお願いいたします。その後、適時にお知らせします。

重要】バーチャル常連卓はあくまで常連卓の代用品です! 今後もリアルオフラインの常連さんのテーブルを優遇し、機会があれば開催していきたいと考えています。レストランの営業再開が許可され次第、モーリシャスの現地で再会する予定です。ここではもちろん、十分な距離を置いて座り、現在有効な「コロナ保護条例」を遵守する。オープン後に再び閉店した場合は、再び仮想常備台バージョンに切り替わります。



FAQ-Stand: Sa, 18 / 06 / 2022 / 08:03 | FAQ-ID: 40