法律上の通知


法律上の通知


過去には、検察庁や警察、裁判所などと定期的に接触し、さまざまな刑務所を内部から熟知している人が滞在したことも、残念ながら一度だけではありませんでした。しかし、このことは、個人的な会話や公的な報告などで、後になってから、あるいはかなり後になってから知ることになりました。

BDSM 常連客用テーブル Münster und Münsterlandは、殺人、レイプ、未成年者とのセックスや性行為など、犯罪に積極的に関わっている、あるいは過去に関わったことのある人たちの窓口には絶対になりえません。

シュタムティッシュの指導者は、ここに、これらの人々と明確に距離を置くことを表明します。

このようなケースが会員や関係者からシュタムティッシュの指導者に知られた場合、その人物をシュタムティッシュから直ちに排除することにしています

ただし、利害関係者に犯罪歴があるかどうかを事前に確認することはありません。これはフレンスブルグでのスピード違反や点数についてではありません。

私たちは、この話題はデリケートで、あまり良いものではなく、非常に恐ろしいものでさえあることを知っています(どんな人が現場でたむろしているのか・・・)。私たちも、それに対処する方法を学ばなければならなかったし、学ばなければならないのです。しかし、ここではっきりと言っておかなければならないのは、そのような人たちの居場所は我々の常連客のテーブルにはないということであり、この件に関して我々は非常に明確な意見を持っているということである。ここでは、ゼロ・トレランス(もしや、もしや、でも、でも)であり、あなたは例外を作ることができるかもしれません ... NO.

新規参入者や関係者にとって非常に重要なことです。

しかし、だからといって、新たに興味を持った人が常連さんのテーブルに来るのを止めるわけにはいきません。しかし、他の常連のテーブル参加者を守り、保護された空間を提供しなければならない。私たちはこのテーマをオープンに扱い、誰もが保護された空間を提供しています。

ただ、それについて事前に明確な情報を提供する必要があります。明確な情報、明確なコミュニケーションです。



FAQ-Stand: 日, 13.11.2022 / 21:27 | FAQ-ID: 45