どのような個人データが収集され、どのように使用または処理されるのですか?


どのような個人データが収集され、どのように使用または処理されるのですか?


常連のテーブルメンバー管理では、以下の情報を保存しています。

私たちは、お客様の本当の名字とメールアドレスを必須と考えます。仮名やニックネームは意図的に記録しないようにしています。

お客様が指定された場合、電話番号、所在地、生年月日、交際状況などのマスターデータを追加します。また、ご指摘があれば、あなたの性向やBDSMの経験もお聞かせください。これらの情報は、お客様がお問い合わせフォームを通じて当社に提供された任意の情報です。また、常連客席を訪れた際に提供する情報もここに記載することができます。

年齢や居住地の統計のために、生まれ年や居住地や地区などの情報を教えていただけると幸いです。

また、お客様が当社に連絡した日、当社の常連客席を初めて訪れた日、お客様の観察期間の長さ(この値は動的です)、お客様が実際に常連客席を訪れた日などの統計データも記録しています。常連客のテーブルへの訪問実績は、当年度と2年分をさかのぼって記録しています。

さらに、お客様がニュースレターに登録されているかどうか、WhatsAppグループの参加者であるかどうか、このグループに登録されているかどうか、お客様がトピックの探求者であるかどうかについても記録されます。

また、お客様が特別なイベントに登録されたかどうかも記録しています。

お客様は、この目的のために設定したユーザーログインで、いつでもこれらのデータをすべて閲覧することができます。初回お問い合わせ時に、お客様の個人アクセスデータをお送りします。



FAQ-Stand: Sa, 18 / 06 / 2022 / 07:49 | FAQ-ID: 30